メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,844PV
top4

79: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:11:12.256
次のランダンは覚醒無効に先制超ファイヤバインドでシヴァドラ潰しに来るよ

 

82: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:12:01.685
ボスで急ぎすぎて殺せずに死ぬいいタイムだったのに

 

85: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:12:10.321
覚醒無効そんなに嫌か?
全員同じ条件で競うわけやし、俺は別に気にならんけどな

 

90: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:13:34.129
>>85
パズルヘッタクソな奴が我儘言ってるだけ

 

89: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:13:13.894
今でのランダンは絶対0.1%に入るまでやってたけど今回のは糞ゴミでつまんなくて嫌だから10%確定決めたらもうやるのやめたわ

 

96: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:14:40.903
>>89
つまんなくて嫌なんじゃなくて単純に
赤おでん(笑)とかイルム(笑)使わないと入れないからだろ

 

132: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:23:36.829
>>96
赤おでんでもイルムでもちゃんと上位に入るにはパズル力がいることも知らないくらいの雑魚だってことはわかった

 

145: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:25:58.220
>>132
ある程度のパズル力(笑)があるのに
なんで今回のは寄せ集めの雑魚パ使ってる奴に負けるんだろうね
それ以下のPTしか組めないってことなのかな?笑

 

160: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:28:11.094
>>145
だから10%確定のところでもうやめただけだが
嫌だからやらないだけ

 

168: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:29:56.131
>>160
何回やったのかしらんけど5回もやれば0.1とか行くんだよなあ
お前のパズルがゴミなだけだぞどんまい(笑)

 

108: メタドラ速報 2015/10/12(月) 15:17:00.453
2.8%入ったけどもう10%圏内安泰だよね?

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    完全な運ゲ
    途中でスキルほぼ使えないから連続して欠損したらそれだけでアウト
    12万5千の壁がんばってるけど泥枯渇したら簡単に9万切るまでスコア落ちるし
    泥運だけで極端にスコア変わり過ぎ


    • No.
      1.1

      開幕欠損してたら終わりだし。2戦目以降も同じだよなー


  • No.
    2

    覚醒無効で先制超ファイヤバインド飛んでくるなら普通究極アマテラス必須やな


  • No.
    3

    煽ってる奴って口だけなんだよなぁ


  • No.
    4

    欠損したら終了なんで、バステトとかのコンボ系が輝くな。なお高いパズル力は必須。
    1回目で上位15%いけたし。
    誰だよ糞猫とか言ってたやつ


  • No.
    5

    LF芝ドラ、闇アレス×3、ファム(全員+297)
    ファムは確実にコシュ丸を倒す用。
    闇アレスは単純に攻撃力が高いから進化し直した。
    泥運に恵まれて4回目で2%までいけた。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ