メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,898PV

メイメイ

554:2015/10/13(火) 14:07:51.20

ランダン10%安全圏か怪しいラインでどうやれば更新出来るか考えてたけどこのスタミナで闘技場やった方がいいんじゃねってなってしまった

564:2015/10/13(火) 14:12:08.57

ランダン10%安全圏に入れないのに闘技場クリアできるのか…

566:2015/10/13(火) 14:16:00.05

>>564
要求する力が違うからな
多分

568:2015/10/13(火) 14:17:12.88

>>564
最近単色かコンボしか使ってないのにロクにプラスもないホルスでやってたからな
前は指ほぼなしでラーとか使ってたのに指依存症になるとホルスすらミスる

595:2015/10/13(火) 14:34:52.02

>>564
ランダンはただのタイムアタック
それ以外のダンジョンではノータイムパズルなんてクリアに全く必要ない技術だからな

572:2015/10/13(火) 14:18:32.02

ランダンも双極も何十回もやればいいだけだろ
すべて運なんだし

573:2015/10/13(火) 14:18:36.75

指の力は偉大だ
それにランダンだと思考時間が極端に減るしな
闘技場とは勝手が違う

592:2015/10/13(火) 14:30:11.25

やっと、やっと12万超えた。。。。
本当に運ゲーだなこれ。もんやんねえぞ

594:2015/10/13(火) 14:34:37.92

>>592
何パで行ってるの?
てか12万って安全圏なの?

607:2015/10/13(火) 14:43:45.90

>>594
66Swywk
5.5%だから大丈夫っしょ、多分

597:2015/10/13(火) 14:36:36.92

別に運ゲーじゃねえよ
パズルが下手なだけだろ

602:2015/10/13(火) 14:40:19.11

>>597
初期盤面と落ちコンに左右されるクソ運ゲーじゃん

598:2015/10/13(火) 14:37:33.57

今回のランダンはスルーしてる、覚醒無効なんてやりたくもない

601:2015/10/13(火) 14:39:41.50

ランキングはパズル力あっても運ゲー
むしろパズル力とかそんなにいらないんじゃね?

604:2015/10/13(火) 14:40:35.92

ランダンは運ゲーじゃなくて火泥が落ちてくることを願うお祈りゲー

605:2015/10/13(火) 14:42:03.22

それを運って言うんじゃ…

608:2015/10/13(火) 14:43:51.64

>>605
運じゃねぇ
気合いだ

612:2015/10/13(火) 14:49:12.04

>>605
信仰心さえあればランダンは火泥祭りだし闘技場でヘラ来ないし恋人が出来て仕事も上手くいくよ
ちなみに信仰心は魔法のカードで買える

610:2015/10/13(火) 14:47:24.98

運ゲーとお祈りゲーは別
運ゲーは単純に全部運まかせ
お祈りゲーは装備とか編成とかこちらが操作できることを全部やったうえでギャンブル性を極力低くし程度む運ゲー
って艦これで勉強したそして艦これ辞めた

611:2015/10/13(火) 14:49:10.13

火が落ちてくるよう火と一緒に水木光闇回復を消せるだけ消すゲームだよ

627:2015/10/13(火) 15:01:31.15

スキル重視にしたら廃課金ゲーと言われ
パズル力重視にしたら運ゲーと言われ大変だな
自分が上位に入れなかったから文句言ってるだけのようにも聞こえるが

658:2015/10/13(火) 15:12:28.78

14万狙いならともかく
12万いくかどうかで運ゲーもクソもねえよ
自分のヘボさを棚に上げるのはやめよう

668:2015/10/13(火) 15:16:24.73

>>658
平均6コン付近でワンパンで抜いてけば上位10%入れるからな、運も絡むけど運ゲーまでは行かないな
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    狂信者こわいこわい


  • No.
    2

    なんか苛ついたから書くけど単色パのシヴァドラ使って火ドロップ降ってこないから運ゲーって馬鹿なだけじゃん?ベジットとか多色パ使えよ@14万


  • No.
    3

    信者怖いわぁ


  • No.
    4

    シヴァドラでも木入れて2色にしたらいいだけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ