メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,361PV

覚醒カリンちゃん

16:2015/10/11(日) 22:12:19.28

いちおつ
前スレでカリンちゃん募集した者ですが夢のようです
nbxLrMF

26:2015/10/11(日) 22:18:50.20

>>16
何日持つかなフフフ

29:2015/10/11(日) 22:20:17.71

>>16
気付いたらイズリューになっとるで(にっこり)

31:2015/10/11(日) 22:20:56.43

>>16
カリンちゃん潜在って何つけてる人が多い?光軽減つけようかと思ってるんだけど闇軽減のほうが多いんかな

34:2015/10/11(日) 22:21:51.34

カリンに潜在付けるなら火軽減付けたい
五右衛門シヴァ強すぎ

35:2015/10/11(日) 22:23:15.36

エアプだけどカリンに相性が良い火の軽減付ける意味あるの?

40:2015/10/11(日) 22:25:29.96

相性が良くても火モンスターはやっかいなのが多いから

39:2015/10/11(日) 22:25:00.06

モンポマキナで属性変えること前提で戦うならカリンに火軽減はありだと思う
俺のレイランフレのほとんどが木軽減つけてる

43:2015/10/11(日) 22:25:59.31

そうやって使うやり方もあるのか 知らんかったわ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    与えるダメージが2倍なだけだろ
    元から軽減してるってなんだよ


  • No.
    2

    ハクと勘違いしてるんでない?
    カリンは水木闇だよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ