メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,892PV

スカーレット2

513:2015/10/12(月) 15:18:38.53

スカーレットシステム作ってるやつってここでもそんなにいないのか?

525:2015/10/12(月) 15:21:37.86

>>513
ここでちょっと前に一人見かけたけどどれくらいいるのかは分かんない

541:2015/10/12(月) 15:31:31.56

>>513
作ったよ
ただ思ったより使いどころがないjYJpBhs

558:2015/10/12(月) 15:42:40.24

>>541
まぁ完全に趣味だよな
フレンドも全然湧かないし

514:2015/10/12(月) 15:19:03.91

作る必要性皆無

516:2015/10/12(月) 15:19:45.12

毎ターンスキル3回押すくらいならシヴァドラで列つくったほうが早いっていうね

522:2015/10/12(月) 15:21:04.74

まずスカーレットがまともにクリアできまてん

527:2015/10/12(月) 15:21:50.34

スカーレットという大枚払って作る趣味パ
コレクター的なこだわりが強い奴が作るもの作る喜び > 使う喜びこんな奴のためのシステム

530:2015/10/12(月) 15:23:33.75

スカーレットシステム出来そうなくらいホノピィ余ってるから作ろうか迷ってたけど、大して使えないのか
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ