メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,406PV

究極イザナミ

472:2015/10/12(月) 15:07:36.05

HP減少するけど常時四倍的なLSって誰だったっけ?
しこしこで使える可能性を感じるが思い出せない

475:2015/10/12(月) 15:08:07.51

>>472
プリン?
4倍だったかな

476:2015/10/12(月) 15:08:24.42

>>472
戦国ゼローグやイザナミ

478:2015/10/12(月) 15:08:47.37

>>472
イザナミ
LFイザナミにすればループできるし周回では割と使える
今回のランキングでもいけるかもしれない

480:2015/10/12(月) 15:09:13.61

>>472
戦国ゼローグだた
プリンは回復半減だた

481:2015/10/12(月) 15:09:24.66

プリン→回復減
イザナミ→HP減

487:2015/10/12(月) 15:11:39.04

>>475
>>476
さんくす
スタミナたまったらイザナミで組んで試してくるわ
無課金ランダンの☆かと思ったけどウルド芝どらで16.5倍なのね

482:2015/10/12(月) 15:10:27.67

シヴァゴン買えないから闇ナミでシヴァゴンに寄生したのだ

494:2015/10/12(月) 15:13:20.18

>>482
既にやってる人いたか
よかったらpt教えてください

536:2015/10/12(月) 15:25:54.34

>>494
火ヴァル、ヤマタケ、ミネルヴァはとりあえず入れた。
ミネルヴァには神倍率の部分がかからないけど、他で火力足りたから大丈夫だった。
あとはウルドがいいかもだけど、スキル溜まるまで時間かかるからどう変えるか悩んでる

171:2015/10/12(月) 13:06:52.59

シヴァァ……
ABE85t0

598:2015/10/12(月) 16:10:48.50

シヴァドラなんかいなくてもやれるんだぁああああ!!!
KTSkLRi
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ