メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,956PV

クラジュマキナ

172:2015/10/13(火) 10:27:52.75

モンポ龍に関しては
絶対買っとけっていうのはシヴァドラ
サブが揃ってる前提でラードラ>ネプ=ヨミ
モンポが余ってて仕方ないってやつのみオデドラって印象

174:2015/10/13(火) 10:28:47.90

>>172
あの人形使い達は…

211:2015/10/13(火) 10:45:12.68

>>172
今シヴァゴン、オディゴン、木マキナ買ってるわ(´・ω・`)
木サブとしては普通に強いんだよねオディゴン(´・ω・`)

212:2015/10/13(火) 10:46:49.99

>>211
顔文字腹立つけど木マキナ使い勝手どうよ
闘技場でも行ってるんか?

215:2015/10/13(火) 10:48:16.28

>>212
すまんな
オシリスパ使ってるから、一部ボスキャラにはかなり使いやすい
火力足りてなかったからな

221:2015/10/13(火) 10:54:04.32

>>215
ええんやで(´・ω・`)
マイナーエンジョイ勢だったのか
純粋に楽しんでそうで裏山だわ

224:2015/10/13(火) 10:55:01.64

木マキナは孔明の代わりにたまに入れてるけど覚醒とタイプはもう一言欲しいな
指2個あるんだからwayのがいいしマシンならバインド耐性2個つけて欲しかった
この子ら究極すんのかなぁ

225:2015/10/13(火) 10:56:50.78

マキナが強覚醒だったら完全にぶっ壊れだろ
孔明とかゴミ以下になる

231:2015/10/13(火) 10:59:01.87

光マキナと闇マキナはまだですか?

232:2015/10/13(火) 10:59:08.92

延長2個と列あるだけでもあのスキルも相まって結構な性能はしてる
光のマキナでたらサリアトールとか結構上位に上がりそう

237:2015/10/13(火) 11:03:52.02

>>232
うちのマキナちゃんが怒りのダークネスモード発動したよ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    15ターン必要な2倍エンハと考えたら弱い。
    苦手属性が4倍になるとしても1ダンジョンほぼ1回で
    二体以上苦手属性でたらどうするの状態。
    モンポ龍がうんこでかつ闘技場のボスが苦手属性混じる
    木属性でどうしてもクリアしたい場合に苦肉の策として
    いれるくらいしか使い道がない。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ