メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,441PV

パズドラW

30:2015/10/13(火) 09:21:29.65

石10個でW消去できるようにしてくれないかな

32:2015/10/13(火) 09:22:15.56

>>30
たまにコラボで石くれるのに石払って消すなんてとんでもない!

37:2015/10/13(火) 09:25:51.69

>>32
序盤は魔法石くれるのにだんだんコインしかくれなくなって
更にくそめんどくさい運要素絡む糞条件のオンパレードなのが悪い
クリア報酬を全部魔法石にしてればここまで文句言われなかった気がする

40:2015/10/13(火) 09:25:59.00

なんかW邪魔な人多いね
自分はなんだかんだ石貰えたりするしガチャもコインで回せてガチャ欲を抑えられるから気になんないけど
不満と言えばコラボやるんならWも一緒にコラボやればいいのにとは思う

42:2015/10/13(火) 09:27:59.76

W追加でかなり容量食うようになったんだっけか

45:2015/10/13(火) 09:29:44.02

それはなかったと思うまああれだけヘイトを集めたてまカスを前面に押し出されたらそりゃ嫌になっちまうのは分かる

46:2015/10/13(火) 09:29:56.65

メニュー画面下半分という一番タップしやすいところにWがあるのは許せないtitle

47:2015/10/13(火) 09:30:35.80

Wはベガスさえ修正しなきゃ暇潰しとして生き残れた

48:2015/10/13(火) 09:31:45.52

Wはアマテラス装備全部集めてからがゲームスタートだからまず始めることすらできないやつが多いと思う
コラボだけならADK装備でいいけど

52:2015/10/13(火) 09:33:20.05

パズドラW
総ステージ数(コラボ含む)
111ステージ
その内魔法石が貰えるステージ数
29ステージ

57:2015/10/13(火) 09:34:59.62

昔のベガスの仕様ってどんなんだったん?

59:2015/10/13(火) 09:35:36.78

>>57
回復装備あればほぼループしてコイン大量に稼げた

66:2015/10/13(火) 09:39:08.90

>>59
だから修正されたんだな…ヨミ装備でタラタラやるの結構好きよ
ちぇんじざ…わーるどたまぁ!!

132:2015/10/13(火) 10:07:46.63

Wはベガスで大量にコイン貯められてガチャいっぱい出来るのが良かったのに
修正されてからやってないな
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ