メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,173PV

カーリー

979:2015/10/13(火) 08:37:06.46

50万くらい課金してるけど闇カーリー1だよ

982:2015/10/13(火) 08:39:40.66

>>979
握手

985:2015/10/13(火) 08:41:13.68

>>979
俺も一応フェス限全部いるけど青ソニアばっか出る

987:2015/10/13(火) 08:42:41.03

>>985
緑ソニアが出た事ないな
リューネやらは魅力を感じずまだ引いてないからいないが

991:2015/10/13(火) 08:45:51.80

>>987
緑も1体だわ
赤おでんも青おでんも1体
ティフォンが4、闇メタが2、スクルドが2、イルムが3、カエデが2だな
星5は数えるの嫌なぐらい出てるから数えてないけど

994:2015/10/13(火) 08:48:04.75

>>991
赤青おでんが1体は可哀想だな…
主人公さんはもう帰って欲しいよね…
俺はスクルドが以上に出たなあ
カンナちゃんは見抜き用に5体欲しかったけど1体しかいないなあ

1000:2015/10/13(火) 08:52:16.41

>>994
赤はマジでもう2体欲しいわ
カンナはそういや2体
使わないけどな
青ソニアは7体出てるから4体売ったわ
青ソニア地獄過ぎるなおガチャ限はヴリトラとロズエル以外は全部出てるんだがなぁ

988:2015/10/13(火) 08:44:12.64

50万課金で1体とか
闇カーリー欲しいけど全然出ないのも納得

996:2015/10/13(火) 08:49:42.04

>>988
闇メタや緑ソニアやスクルドなんかは5~6出てるからマジで運

990:2015/10/13(火) 08:44:51.45

世の中には闇カリをもんぽにしてるやつもいるのにな

995:2015/10/13(火) 08:48:40.13

>>990
運営のモンポ売却例に使われる闇カーリー売却

993:2015/10/13(火) 08:46:18.96

一方むらいは闇カリを食わせたむらい

997:2015/10/13(火) 08:50:49.33

課金たくさんしつつなおかつ運が絡むのが星6
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ