メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,623PV

無間の破戒神・大天狗

177:2015/10/12(月) 23:06:58.21

最初画像見た時ついにセルフスキブ実装かって思ったのになぁ
セルフスキブなら周回編成が激変しそうで楽しみだったのに

182:2015/10/12(月) 23:07:47.25

>>177
そっちのほうが嫌だわ

206:2015/10/12(月) 23:11:12.58

>>177
俺もセルフスキブかと2秒くらい沸き立ったけど一瞬てまどん底だった

221:2015/10/12(月) 23:12:57.92

>>177
会場もおっ!?セルフスキブか!?ってなったあとにこれだったね
はぁ…

190:2015/10/12(月) 23:08:49.63

セルフスキブは超えちゃいけないライン
いや遅延耐性もだけど

199:2015/10/12(月) 23:10:01.80

(セルフスキブって何なんだろう・・・)

207:2015/10/12(月) 23:11:22.65

>>199
ローグで出る予定だった付けたやつのスキルだけターンが早まるスキブ

216:2015/10/12(月) 23:12:30.51

セルフも5ターンだと頭おかしくなるから1つ20%の確率で開始時スキル+1とかならちょうどいいんじゃね?
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ