メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,754PV
ゼローグ

134: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:40:31.053
ここからの立ち回り教えてよ
一ターン目は攻撃しないでおk?
シヴァ

 

144: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:42:11.794
>>134
凍てつく波動の誘発なんだが、無理臭いな・・・
バインド回復もキツそうだし・・・

 

150: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:44:17.039
>>144
>>145
>>149
おめーらがシヴァで余裕っていうから行ったのに無理じゃねーか

 

155: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:44:59.575
>>150
火尼かウズメ連れてけよハゲ

 

185: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:52:09.385
>>150
マジレスすると1枠をリターン・トゥ・ゼロの誘発を行えるスキルにすればいけると思う
自分のパーティにかかってる効果を打ち消すだから半減などを入れればOK

 

145: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:42:40.078
>>134
多分削りきれずにリターントゥされて死ぬ

 

149: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:43:35.368
>>134
そのメンツじゃ詰み
諦めろ

 

151: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:44:27.978
>>134
マジレスでワンパンしないと積み

 

157: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:45:06.544
>>151
ワンパンは検証済みで無理だった

 

163: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:46:38.568
>>157
じゃあ次ターンバインドされつつ
残った戦力でワンパンしないと無理

 

159: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:45:51.070
>>134
シヴァかミネルヴァたまってなければバインドされて竜王砲うたれて死亡

 

161: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:46:17.433
>>159
マイティある 詰み

 

172: メタドラ速報 2015/10/12(月) 19:48:33.573
>>161
あっ
ブルースフィア連続で引く可能性が微レ存

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ドラゲナイとほのりん連れて行くだけであら不思議!
    らくらくクリア!


  • No.
    2

    なんやこのまとめ


  • No.
    3

    シヴァにプラス振ったの後悔


  • No.
    4

    最近使われなくなった覚醒シヴァさん。
    俺はずっとレアキャラなり泥1.5倍ヴァルカン行ったり、実装前からひたすらフェニックスを求めた。溶かした石は50を超えるだろう。
    しかし出なかった。落ちなかった。
    レアキャラではあろうことかフェニックス以外をコンプした。フェニックスは体感10回に1出るくらい。そして、落ちない。もちろん、超地獄級を周回したさ。
    そうして過ぎ去っていき、いつの間にか覚醒シヴァなんてどうでもよくなっていた前回イベントでのこと。レアキャラゲリラに突入。目的は火の精パロット。天狗攻略のためだった。結果として火のチェイサーしか入手できずだったが、天狗はクリアできた。
    その時のレアキャラはクソだった。幻獣枠はフェニックスしか 出 な い 。
    そしてその殆どがドロップした。

    そのあと、俺は進化後シヴァを覚醒させた。
    壁を殴り、大声をあげ発狂した。
    そしてパズドラサービス終了までに、自分のパズドラでの目的を果たした後に、絶対にパズドラをやめてやることを誓った。しかし、目的達成まではまだ遠いだろうと、同時に絶望もするのだった。

    マジガンホークソ。プレモルくれよ。


  • No.
    5

    同情するけどお金かけてるなら冷静になることが大事よ


  • No.
    6

    なんかありがとう。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ