メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,344PV
リューネ (2)

163: メタドラ速報 2015/10/11(日) 00:25:18.795
やっぱりリューネパよりサリアパのほうが強いんかな?
光は補助スキル優秀やし、半減されにくいし

 

249: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:04:48.736
イズイズリューネってカーリー対策はやっぱ
昔のヘライース?

 

258: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:08:43.044
>>249
やるならそれしかないけど、そもそもリュネイズでやらないほうが賢明かな

 

257: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:08:34.121

耐久パってカーリーの5%残し発狂で事故りやすいけど
リューネは水なのがいいよな

これ流行るんじゃない?

 

495: メタドラ速報 2015/10/11(日) 02:27:43.773
リューネ引いてやっと水の陣もちゲットしたけど
これ何に使えるか分からん

 

498: メタドラ速報 2015/10/11(日) 02:28:48.834
>>495
俺も困ってるぜ!
スキラゲきたら
リューネカリンカリンカリンカリンリューネで使ってみたいけど

 

508: メタドラ速報 2015/10/11(日) 02:31:02.015
>>498
カリンちゃんまったくいないんだよな
ハクたそだけなら無駄に12体いるのに
ほったらかしにしてたラクシュミちゃんにプラスふるいい機会なのかね

 

513: メタドラ速報 2015/10/11(日) 02:33:03.052
>>508
ああラクシュミのサブに使うのか
ヘイスト回復陣はいなかったからな
イルギルやスクルドもべんりだが

 

537: メタドラ速報 2015/10/11(日) 02:39:11.867
マジでリューネやサリア使ってみたかったけど純粋な水パや光パがいなかった…
サクヤ用に光多色向きならいたんだが…
サリアにはカンナ入れとくか

 

618: メタドラ速報 2015/10/11(日) 03:29:54.322
リューネ ドラゴン攻撃やんけ!!!!
サツキに入れて闇回復の二色にするやで!!!!!!!!!!!

 

830: メタドラ速報 2015/10/11(日) 09:03:30.671
水で育てるヤツいないからピィもノエルも余りまくりリューネほしい

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ