メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,629PV
カエデ

358: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:53:24.910
カエデは最近出た星6の中で群を抜いて弱いよな、覚醒メイメイに全ステ負けてるの見て泣きそうになった

 

361: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:54:13.569
>>358
コスト見れない雑魚?

 

368: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:56:19.376
>>361
フェス限星6っていう括りの話してるのにコストの話出てくるってアスペ?

 

372: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:57:46.454
>>368
メイメイに全ステ負けてるってとこに対するレスだと思うんだけど
アスペ?

 

375: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:58:42.895
>>368
☆6フェス限の話してるのに覚醒メイメイ出てくるってキチガイ?

 

381: メタドラ速報 2015/10/11(日) 02:00:53.914
>>368
カエデとメイメイ比べたことについて言ってる上にカエデに対する皮肉を冗談ぽく言ってる風にも取れるのに君アスペ?

 

389: メタドラ速報 2015/10/11(日) 02:03:03.766
>>358
スクルドよりも?

 

385: メタドラ速報 2015/10/11(日) 02:02:02.108
カエデたそは十時消し軽減継続するか軽減の割合増やせ
もし半減になったら
もし攻撃倍率も上に条件できて伸びたら
仮に6倍まで伸びたとしたら
4 36 4というパーフェクトミラクルハロウドサイドワインダーPTになる

 

1001 : 2017/12/15 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ★7 生徒会長よりましだろw
    調整はいってもまだ倉庫番
    ざんねんだわw
    カエデまだいいほうだわw
    十字消しうざいわー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ