メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,378PV
火の妖精

303: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:27:20.142
おまえらってスキル上げするとき素材を何十体も集めてから一気に合成する?それとも5体溜まった時点?

 

315: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:29:24.977
>>303
たくさん集める派

 

317: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:30:06.796
コインのアンケってもう来ないのか
英雄のスキル上げできん

 

320: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:31:41.643
>>317
ノマダンで幻獣狙えってことなのかもな
もういっそ覚醒待つわ

 

330: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:38:47.793
>>320
そっか伝説龍で出るんだったな

 

318: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:31:04.905
そこにピィがあるじゃろ

 

322: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:33:55.068
やっと瀬戸のスキラゲ終わった
半幻獣枠で上げる程のキャラじゃねーだろこんなん
ランク600が石14個も使ったで

 

324: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:34:51.443
もう進化させてまであげようなんて思う奴は少ないから妖精とかチョイサーも進化前にスキルつけていいと思う

 

328: メタドラ速報 2015/10/11(日) 01:36:59.524
フェアリーの何が嫌って進化のリット集めがくっそだるかった事

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    せっかかく進化させて2.5倍きて食わせたらスキルマにならずアンケもおわっててむかついたおもいで


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ