メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,097PV
新学期ガチャ

132: メタドラ速報 2015/10/11(日) 00:15:12.700
学園復刻か
ハロウィンもガチャありそうだし学園回すやついるのかね

 

134: メタドラ速報 2015/10/11(日) 00:16:25.115
学園ガチャの最高レアリティキャラって誰だっけ?
生イシス?

 

149: メタドラ速報 2015/10/11(日) 00:20:27.794
>>134
イシスるしふぁアテナちゃん

 

151: メタドラ速報 2015/10/11(日) 00:21:24.372
>>149
誰がモンポで買えるようになるのかな
まぁハロウィンキャラの性能見るまでは買わないけど

 

187: メタドラ速報 2015/10/11(日) 00:36:50.030
コラボとか学園とかハロウィンとか来るけどどれ引けばいいのか分からない

 

193: メタドラ速報 2015/10/11(日) 00:38:22.389
>>187
その手のガチャの奴は大抵死んでいくからスルーしろ

 

722: メタドラ速報 2015/10/11(日) 06:55:51.900
ハロウィンアテナちゃんさすがに来ないよな?
学園ガチャのあとだとさすがに金ないぞ・・・

 

867: メタドラ速報 2015/10/11(日) 09:43:04.560
学園アテナちゃんのスキルを木光回復ヘイスト陣にしてLSもあいつらのにすればすべて解決するんじゃね

 

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ