メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,037PV
クリシュナ

821: メタドラ速報 2015/10/10(土) 22:58:33.770
やっぱクリシュナが再安定だな。まあ劇的に楽なわけじゃないしシヴァドラに闇軽減積んでくのが無難だと思うが

 

831: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:00:26.248
クリシュナvsスカーレットについての質問
Q.クラーケン戦で回復なかったら?次ヘラなんだけど?
Q.ラストパズルで変換色キープできなかったら?2パン必死っすね

 

833: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:01:42.356
>>831
ヤマタケ使う
ボスの手前でどうしてもとまるからだいたい変換三色溜まっててすまん

 

840: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:05:18.965
クリシュナのほうが優れている。なぜなら○○だからという根拠を示せるならともかく
「シヴァドラは闇軽減積むのは大変だからクリシュナのほうがいい」ってのはなんかおかしくね
クリシュナも「恥ずかしいからあまり持ちあげないで」っていってたわ

 

846: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:07:25.632
>>840
シヴァドラ含め火ぱで闇軽減使う機会がある奴ならともかくだいたいの奴はスカーレットの為に闇軽減積むのに積まなくてもいいクリシュナのが優れてて当たり前だろ?

 

844: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:06:55.781
そりゃ闇軽減なんて一部の奴らしか使えないチートみたいなもんやからな
なければないほうがいい

 

847: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:07:44.400
闇軽減なんてこの間までナミさんで乱獲できてたろ

 

848: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:08:18.631
極まったゼローグパ攻略パは闇軽減積みゴンパなわけだが
「闇軽減積むのは大変だから猫のほうが最安定」っていって通用するかどうか
俺はその理屈通用しないとおもう

 

850: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:08:52.025
>>848
だって積まなくてもゴンのほうが安定するしはやいじゃん

 

857: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:10:48.048

>>848
それはどちらも最適条件で回った時ゴンのが猫より楽だから言える話で
シヴァドラとクリシュナが最適条件で回った時にシヴァドラの方が楽でない(難易度が同じ)なら
パーティ構築難易度が低い方が優れているという理屈も通じるのでは

俺は毛利派だからどっちも使ったことないのでわからん

 

867: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:13:14.706

>>857
上で「ボスの前で足止めくらうから変換たまってる」って発言があるがそれようするに回復ないと死ぬ可能性もあるってことだからね
ウルズ引いた場合はお邪魔落とされるし落下でお邪魔ひいた瞬間に18kダメージ受けるからhpはそこらへんキープする必要がある

シヴァドラの場合は回復3つさえあれば補正で簡単にmhp付近までもってけるからそんな気にしなくてもいいけどね
最適条件なら圧倒的シヴァドラだとおもうわ俺はね

 

911: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:21:06.819
>>867
あんま覚えてないけどヘラの前に回復するとしてヘラワンパンするターンも含めてスカーレットが攻撃してくるまで3~4ターンあるだろ?それ使って回復できないって何?そもそもクラーケンも2ターンだから回復できないことなんてほぼないしね

 

924: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:23:54.855
>>911
ほぼない、ってのがもはや答えなんじゃねっすかね

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    シヴァドラが回復ゼロでも安定するならクリシュナが回復ないと死ぬからダメっていうのは認める。
    どっちも使ってないからどっちでもいいけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ