メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,498PV
ラードラゴン

398: メタドラ速報 2015/10/10(土) 21:21:29.151
ヨミドラで双極行ってみたけど火力低いしバインドに弱いしでラードラで良いじゃんこいつ

 

402: メタドラ速報 2015/10/10(土) 21:22:21.598
ヨミドラバインドに強いのが強みじゃなかったのかよ

 

407: メタドラ速報 2015/10/10(土) 21:22:52.379
>>402
バインドに強い(バインド耐性なし)

 

420: メタドラ速報 2015/10/10(土) 21:24:28.084
>>407
エアープレイヤー現る

 

440: メタドラ速報 2015/10/10(土) 21:27:25.166
LFにバインド耐性あるだけでバインドに強いとか思ってるヨミドラキチおる?
ラードラとかラーテンプレみたいなサブまで弾いて初めてバインドに強いっていうんだよ

 

446: メタドラ速報 2015/10/10(土) 21:28:03.480
ラードラ持ってたらキリンリキいらん

 

536: メタドラ速報 2015/10/10(土) 21:49:43.671
カーリー出る前の多色は色々考えるの楽しかったのにな
ラードラつえーはよく言われてるけどカーリーいての強さだし

 

550: メタドラ速報 2015/10/10(土) 21:53:01.604
>>536
ホルスが本格的にラーの劣化になった原因でもあるしな

 

538: メタドラ速報 2015/10/10(土) 21:50:30.015
麒麟だけは闇カーリーいなくてもデブチョコボでなんとかなるじゃん

 

565: メタドラ速報 2015/10/10(土) 21:55:49.336
7×6盤面ラードラでいくとホンマに楽やな
キモティー

 

925: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:24:14.880
曲芸って奴さえいなけりゃティホォンは今頃ラードラ覚醒ラーに並ぶ存在になってたのに本当かわいそう

 

931: メタドラ速報 2015/10/10(土) 23:25:22.382
>>925
今はもう明智もいるしティフォンのが強いんじゃね一応

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    基本的に詰む敵がいないから事故率が低いのがヨミドラであって、火力はオオクニ必須だと思うわ
    火力で押したいならラードラのがいいけどソティスやカグツチでたまに事故するし、リファイブ、ブブ、ヒカーリーとか続くときついしたまにイシスの使い忘れでやられるから、特別どっちのいいとかないと思う


  • No.
    2

    まぁ実際バインド回復ターンは落としでも使わないと攻撃できないからな
    スキルでバインド回復かそもそもパーティがバインドくらわないくらいじゃないと「強い」とは言えないわな


  • No.
    3

    闘技場は修正後ヨミドラ、高速周回はシヴァドラがいるからラードラの時代はすでに終わってるぞ。火力倍率だけ見て時代に遅れてる子多いな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ