メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,337PV
purasu

123: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:25:43.350
スキラゲで中途半端にプラスつくの嫌じゃない?

 

126: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:26:38.200
>>123
こんだけプラスばら撒かれるとスキラゲするモンスターはHにすればいいやと思うようになったわ

 

128: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:26:46.276
>>123
降臨○倍イベばっかで諦めたわ
気にしてるとなんも出来ん

 

133: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:27:58.663
中途半端にプラス付くの嫌だけど今降臨5倍だし次回も5倍10倍かもしれんしいつまでもできんならやることない時やっとけ

 

142: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:29:38.407
コイン気にしない

 

172: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:35:20.661
プラスが0か297じゃないと気になるって人は強迫性障害とかそっち系の恐れがありそう

 

177: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:36:44.244
>>172
ダチョーがすごいわソレ

 

178: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:36:50.400
配付たまドラがプラス付きになったときブチギレる奴続出だったのが超怖かったわ

 

180: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:37:11.496
100歩譲って+1まで
+なしか+1か+198か+297じゃないと嫌だなw

 

182: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:37:37.107
そういうの全く気にしないわ
+30とか色々混じってる

 

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ