メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,752PV
むらい山本

13: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:52:47.96
月曜にロキ、フレイヤくるんかね?
いっつも月曜仕事始まるからテンションさがってるがニコ生の情報モチベにしていい?

 

16: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:53:19.623
>>13
この流れの覚醒北欧がモチベになるのか?

 

75: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:10:39.201
>>16
リーダー1、2を新旧究極フレイヤちゃんで固定しているんだ、そこに覚醒フレイヤちゃん……後はわかるね?
親友フレから見ればリーダー全てフレイヤちゃん、フレイヤちゃん三人と僕で4Pなんだ
強さは関係全くないんだ、いいね?

 

18: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:54:12.989
>>13
月曜は奴ら寝てるぞ

 

19: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:54:36.996
北欧はls 覚醒 スキルが分かりきってるからなぁ
ゴミが約束されてる

 

24: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:56:19.417

前のニコ生究極発表、トンスレではヴェル究極がいちばんあたりとか言われてたけど、結果的にヴェルが一番がっかり究極でワロタ

もとが強いから現役はれるけど、せめて2wayくらいつけてほしかった、、、

 

26: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:56:59.400
ロキに神がついたらヨミドラにいいと思うがまずねーよな
北欧は3タイプ許してもいいレベルだろうに

 

32: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:59:19.520
>>26
というか覚醒究極には3タイプつけてほしい
超究極との差別化なんだろうけど、そもそも超究極なんて糞システムがいらないんだよなぁ

 

37: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:01:03.943
>>32
究極分岐の一つに過ぎない究極覚醒>究極進化のさらに究極進化
このバランスの時点でおかしいからな
しかも「覚醒を他の究極の上位互換にしたくない」とか言い出してからは尚更バランスおかしくなってる

 

78: メタドラ速報 2015/10/10(土) 20:11:46.437
>>26
ロキだけ分岐神なしどしワンチャンあんじゃね

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ