メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,770PV
スサノオノミコト

417: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:03:35.429
神々のゼウスはヴェルパだと劉備積んで孔明のエンハでワンパンだからな
ちょっと前に残りスタミナ20で、あと1万ちょいでランクアップだったので行ったわ

 

446: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:10:02.321
>>417
劉備も孔明も持ってないのぜ
アルテミスふたり連れてって花火→攻撃耐える→花火でなんとか

 

460: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:13:25.315
>>446
スサノオは持ってない?
ヴェルパはHP高いし火力足りない場合はスサノオで楽になるよ
持ってたら入れてみるといい

 

478: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:18:07.415
>>460
ビックリマンチョコの人か、一応持ってる
ヴェル3ヴィシュヌ4ペルセウス3メイメイ3アルテミス2オシリス2猫ビックリマンパール
火力ばっかり考えてたから放置してたけどビックリマン育ててみるか

 

506: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:23:33.463
>>478
状態異常無効で使える威嚇として使える
削りきれなくて高ダメが飛んでくるとこでも安心
複属性火だからHPに倍率かかるし指もあるから良いと思う

 

517: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:28:15.361
>>506
覚醒したら威嚇追加されるのかなと思ったらスキルは変わらないのな
半減はいいけど耐久してもどんどん倍率下がるからきついのよなぁ、というかVIPでヴェル勧められたから育てたけどちょっと行き詰まってきた感
しばどら育ててみようかな

 

535: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:32:09.640
>>517
どの当たりの層かによるな
いずれ高難易度で壁が来る
今の降臨チャレならピィ報酬に行くまでは余裕でクリアできるから育てて損ない
簡単なとこにラーとかで行くの面倒だからな

 

571: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:37:46.504
>>535
ランク上げ(周回用)だから訳分からん難易度のところには行かないししばらくは地獄くらいまで
サブ揃ってるぽいけど育成全くしてないからサブから育てるわ。とりあえずスキル上げは無視して
親切に教えてくれてありがとう

 

907: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:08:42.562
覚醒スサノオって使い道ある?

 

909: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:09:06.571
>>907
大和ラッシュ専用機になってる

 

913: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:10:48.653
>>909
現状そんなものだけ?
猫パにいれようかと思ってるんだが
シーフないから一枠をクシナダかスサノオで悩んどる

 

922: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:14:11.317
>>913
ええと思うで
かわいさを取るか性能を取るかで決めよう

 

924: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:15:40.749
>>922>>923
ありがとう
使い分けてみるわ

 

923: メタドラ速報 2015/10/10(土) 19:14:11.474
>>913
俺は結構いろんなとこで使うけどここであまり使ってる人見ないからそんなもんなんじゃね
使い分けでいいと思う

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ