メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,331PV
フレンド

762: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:22:12.38
代えて欲しいならメールぐらい送ってこんかいって気持ちで好きにするのがストレス溜まらんででええよ

 

764: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:23:42.840
>>762
おっいいこと言うな
でもそういうメール送ったことないんでしょ?

 

767: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:25:31.232
>>764
こっちからはTwitterでなら

 

769: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:25:41.035

いちいちメールとかダル過ぎでしょ
相手ログインしてるかもわからんのに

あるやつ使うわ

 

774: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:27:06.480
>>769
これだな
通知機能ない以上いつログインするかわからんし

 

780: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:29:06.55
>>774
タイトルに戻らんといけないんだっけ?
いちいちチェックしないよな

 

787: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:30:47.93
てかチーム○の奴が使えるとかじゃなくてそれぞれ設定で決めさせろや
趣味パとか使いたい時に一々切り替えるの怠い

 

791: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:31:28.13
>>787
これで戻し忘れたりとかあるしなぁ

 

797: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:33:29.25
>>791
そんで切られるまでがテンプレ
ちょうど今回天狗行った時にやらかしたわ畜生

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ