メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,975PV
シヴァドラゴン

586: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:40:45.802
シヴァドラのメリット言えないなら他のモンポ龍買ったほうがマシなんだが?

 

603: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:43:29.859
闘技場周回する気が無いならシヴァドラ

 

604: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:43:32.222
ヨミドラはあと一息欲しかったな
45倍あれば闘技場上位3に入れる

 

617: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:45:52.687
>>604
ヨミドラエアプだけどもう上位三位に入ってると思うけど
ラードラ1位でネプドラヨミドラが二位タイってイメージ

 

645: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:52:40.099

>>604
1コン45倍ってぶっ壊れすぎだろ
無条件25倍の芝も強いけど1コン36倍のヨミドラも超火力出しにくいだけで十分強い

ゴネるなら止めはしないが

 

612: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:45:01.717
ヨミドラ買わせろ

 

623: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:47:18.298
ヨミドラはスキルがほんと強い
LFあればほとんど回復枯渇しない安心感よ

 

671: メタドラ速報 2015/10/10(土) 17:58:17.068
シヴァドラって一番最初のだし、スキルヘイストだけだし
なんか後から出た変換もちでパズルもちょろいヨミドラの方がおとくじゃね?
サブでも使えるってとこがお得

 

674: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:00:31.606
ヨミドラいれば周回も闘技場もいけるしなぁ

 

684: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:02:19.617
ヨミドラで周回ってどうなん?
シヴァドラみたいにさくさくいける?

 

685: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:02:20.574
すまんヨミドラパとヨミドラ入りヨミパってどっちが闘技場勝率高いの?

 

695: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:04:54.449
>>685
ヨミがヨミドラに勝ってるとこないんだよなぁ

 

696: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:05:22.097
>>695
火力

 

690: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:04:12.899
ぽちぽち出来ない所はゴンとシヴァドラ使い分ければいいだろ
なんでわざわざヨミドラ使って周回してんだよ

 

697: メタドラ速報 2015/10/10(土) 18:05:33.761
周回したい シヴァドラ

欲張りセット ヨミドラ

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ