メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,413PV
精霊の宝玉レイラン

71: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:26:14.960
火強いな
サリア出たけどイルムかカンナ欲しいんだよなぁ…
そしてハクたそ3体目闇宝玉足りないよ闇宝玉

 

80: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:27:23.552
>>71
買えるじゃん

 

81: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:27:24.687
>>71
そこにMPがあるじゃろ?

 

201: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:50:52.821
モンポで光の宝玉買っていい?

 

207: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:52:21.434
>>201
もったいなくない?

 

214: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:54:11.677
>>207
降臨チャレンジ回った方がいいか

 

220: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:55:29.899
>>214
だな

 

210: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:53:14.504
>>201
今は降臨で狙えるんだしそっちやったほうがよくね

 

213: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:54:01.922
高ランのお前らはスタミナ回復に使えば石5個で2個ぐらいは宝玉でるんじゃないの

 

217: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:55:10.286
スタミナ300あれば石一個で宝玉1~2個は出るだろ

 

226: メタドラ速報 2015/10/10(土) 15:56:04.497
宝玉が枯渇してるってどんだけ低ランクなんだよ
全種類10個ずつ常にストックあるわ

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    そりゃ石を周回に使った方が高効率だけど既に使った石ですし
    軽減の潜在なら宝玉と同じ確率で落ちるからそっちを周回で取った方が高効率
    ピィとモンポドラゴンが買えない微課金で軽減以外の潜在を買う予定がないなら宝玉買うのも普通にあり


  • No.
    2

    石10個→金玉2個→モンポ→宝玉

    石10個→降臨周回→宝玉

    それぞれ何個手に入るか考えれば、どっちがいいかは明白


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ