メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,719PV
劉備

512: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:23:57.847
たまに思うけどバステトパに劉備って重くね?

 

519: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:25:58.81
きちんとスキル上げしてあるならヴィシュヌのほうが良いと思うけど
自分は地の蟲龍クリアできない低ランだからヴィシュヌスキル上げできなくて劉備入れてる
劉備はスキルマにした

 

521: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:26:29.224
要るだけで効果をはっきするし(まぁwayするけど)
変換を正しく使えれば必殺の火力だせるし劉備はまぁええんちゃいますかね

 

524: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:27:05.16
猫パはオシリス入れときゃ劉備2枚とかでもなんか回ってる

 

528: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:28:46.785
劉備は4体スキルマにしたけど
もう蟲龍でヴィシャスのスキラゲする気は起らない
10上げとか経験値もカスだし無理

 

534: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:29:26.006
オシリスヴィシュヌ劉備もスキルマ2体ずつだがヴィシュヌループのが安定すっかね

 

538: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:30:55.107
>>534
ヴィシュヌスキルマ2体いるのに劉備を入れる意味とは
ヴェルパならまだしもバステトパには劉備はいらん

 

550: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:33:37.506
>>538
わかった
劉備outヴィシュヌinで再び幻龍王いくわ

 

541: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:31:29.919
もうバステト使ってないから今更ヴィシュヌとか育てる気にならんな

 

556: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:34:33.297
劉備いたほうがいいとおもうけどな俺は
ヘビメタ戦で使うことを視野にいれて

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    むしろ猫の時代が終わりつつある。


  • No.
    2

    自分が使ってない=周りも使ってない、
    池沼かな


  • No.
    3

    劉備換わりにヴィシュヌ2体目欲しい
    スカーレット1fでハクの封印受けたわ
    スサノオ入れたから80%になってた
    バステトで行くのもあれなんだけどね


  • No.
    4

    ヴィシュヌ使うと劉備使うほどの敵がいないからヴィシュヌでいいと分かる。
    ただ劉備は強いしヴェル劉備がなかったらパズドラやってなかった。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ