メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,203PV
イズイズ

85: メタドラ速報 2015/10/09(金) 19:45:11.724
どうしてトールサリアが全く話題にならないのはなぜ?

 

88: メタドラ速報 2015/10/09(金) 19:46:04.432
>>85
ラードラでいいからwwwwwwww

 

95: メタドラ速報 2015/10/09(金) 19:48:51.20
ロキたそまだ来てねーのか

 

136: メタドラ速報 2015/10/09(金) 19:58:50.013
フレイヤいつ発表されるんだよ毎回北欧だけ引っ張り過ぎなんだよゴミが

 

179: メタドラ速報 2015/10/09(金) 20:11:00.921
進化関係の告知がなんもないとかwww

 

186: メタドラ速報 2015/10/09(金) 20:12:04.278
一度に100体以上の調整をするとは何だったのか…
てま

 

231: メタドラ速報 2015/10/09(金) 20:20:59.80
ロキ今日くるよな!?

 

665: メタドラ速報 2015/10/09(金) 21:57:23.68
進撃修正と学園イベ発表で忘れられたけど、残りの北欧覚醒とエジプト究極なんでこねーんだよ

 

925: メタドラ速報 2015/10/09(金) 22:55:29.499
フレイヤの覚醒がなかなか来ないのはハロウィンの魔女っ子フレイヤのイラストを安達が頑張ってるからに違いない

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ