メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,752PV
ハロウィン

176: メタドラ速報 2015/10/09(金) 23:51:29.349
ハロウィンコラボが可愛いキャラいなかったら何に石使えばいいの

 

180: メタドラ速報 2015/10/09(金) 23:52:05.345
>>176
プラマラするぞプラマラするぞプラマラするぞプラマラするぞプラマラするぞプラマラするぞプラマラするぞプラマラするぞプラマラするぞプラマラするぞ

 

206: メタドラ速報 2015/10/09(金) 23:55:48.016
まじでハロウィンコラボ楽しみなんだが
校長ルシファーとか下着チェイサーとか男はもういらない
上着ウルドとかブスもいらないからね

 

210: メタドラ速報 2015/10/09(金) 23:56:32.752
どう変換したら水着が上着になるんだよ

 

215: メタドラ速報 2015/10/09(金) 23:57:27.896
ハロウィンコラボはよ

 

797: メタドラ速報 2015/10/10(土) 02:51:05.511
はよハロウィンの画像出してくれんかねごっフェス引くのやめるか迷う

 

798: メタドラ速報 2015/10/10(土) 02:52:18.983
>>797
ゴッドフェスなんてこれからいつでも引けるぞ
ハロウィンガチャに全力だ

 

814: メタドラ速報 2015/10/10(土) 03:03:39.499
>>798
新フェスげんひいてドヤァってしたかった全く課金とかしてないから多分引けないけど

 

891: メタドラ速報 2015/10/10(土) 04:55:22.212
進撃でリヴァイ目当てで引いた人はハロウィンガチャでリヴァイ越え出たらどうするんやろか

 

953: メタドラ速報 2015/10/10(土) 07:10:05.935
ハロウィンイベントは木のポイント娘で頼むわ

 

955: メタドラ速報 2015/10/10(土) 07:12:55.816
ハロウィンガチャのポイント枠は仮装したアスタロトで頼む

 

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ