メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,567PV
ドラゴンボール

785: メタドラ速報 2015/10/10(土) 02:41:00.25

覚醒(ゴールデン)フリーザ
属性 黒・光
タイプ 悪魔・神
覚醒 封印、way中心に追加

スキル「これはほんのご挨拶」4ターン
闇属性が2ターン1,5倍
敵に闇攻撃力×100倍のダメージ

リダスキ「復讐の続きをはじめましょうか」
HPに応じて闇属性の攻撃力が上昇
神タイプの全ステが1,25倍

次のドラゴンボールコラボはこれで決まり
シンゲキ()とかいうゴミ雑魚優遇するゆとりは許されない

 

790: メタドラ速報 2015/10/10(土) 02:42:40.190
ドラゴンボールはもういいよ…餃子ばっか出てくるしジョジョかバキかからくり頼むわ

 

792: メタドラ速報 2015/10/10(土) 02:44:19.456

ドラゴンボールコラボはくる
そしてガチャに
ゴッドの力を吸収したサイヤ人孫悟空
ゴッドの力を吸収したサイヤ人ベジータ
復活の帝王フリーザ
破壊神ビルスandウイス

などが追加される

 

793: メタドラ速報 2015/10/10(土) 02:44:58.163
悟空分岐でSSゴッドあくしろよ

 

796: メタドラ速報 2015/10/10(土) 02:47:24.918
ビルスって最強のやつなんだよね?
なのにキンタマフリーザにちびってたって聞いたけど

 

804: メタドラ速報 2015/10/10(土) 02:57:31.397

天津飯の覚醒進化
帰ってきた武道家 天津飯
属性 木・光
タイプ ドラゴン・攻撃
覚醒 2wayや封印つきまくり

スキル「新気功砲」3ターン
自身の攻撃力×50倍のダメージまで、1ターンの間敵の攻撃を相殺できる
その代わりHPわりと減る

リダスキ「天国か地獄、好きなほうに行ってこい!」
木属性の攻撃力が2,5倍
攻撃タイプの全ステが1,3倍になる

 

939: 以メタドラ速報 2015/10/10(土) 06:54:42.444
ハンタコラボにDBコラボがフルボッコにされてるから復活の修正はよ

 

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    妄想や愚痴がいかにもDBファンっぽいなって思いました(小並感)


  • No.
    2

    妄想を書き込むときのドヤ顔想像したら可哀想になってくる。
    かえってきた天津飯 ドヤぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ