メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,706PV
ヘル

619: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:21:34.634

ヘルかわいいな

覚醒ロキにそなえてさっそく進化させるわ

 

620: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:21:44.676
その内猛毒泥がかなり降りやすくなる99ターンが出てきて
ヘルで上書き3ターンで消滅とかそういう場面が出てくる可能性がドラゾン

 

632: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:30:52.237
ヘル欠陥だわやっぱり
ランダム変換の時点で必要数確保できないしそれをやってたらスキルなくなるし
毒を消したターンにぐらいの修正で良いとこ

 

644: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:35:33.371
>>632
降臨モンスターとしたらいいと思うよ

 

633: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:30:54.656
落ちコン

 

640: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:33:23.693
ヘルに覚醒ハクたそ詰め込むの強いな
ネタでスキラゲしてたけど普通に実用レベルだし育てるか

 

642: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:34:40.751
>>640
現実は度々毒泥5個で何も出来ずに発狂するのが目に見える

 

645: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:35:49.819
>>642
そうか?
水と火を回復と毒にするわけだし毒6個以上は普通に作れるぞ

 

647: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:36:24.331
そこで将軍の出番ってわけだ

 

650: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:38:12.176
ドラゴンショウグンで回復消して毒確保とかもう何がなんだか

 

653: メタドラ速報 2015/10/10(土) 01:42:49.475
モルボル

 

731: メタドラ速報 2015/10/10(土) 02:22:03.697
ヘルたそ5スルーしないで

 

777: メタドラ速報 2015/10/10(土) 02:36:12.367
Hヘルを作ったは良いがフレンドに1人もヘルがいなくて遊べなくてワロタ
フレンド300人弱いるんだから1人くらい産まれたままでも良いから出してくれよ

 

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ