メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,457PV
ヘラ降臨(地獄級)攻略

321: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:12:41.285
特殊降臨って不評だったんだろうな、こなくなっちまった

 

325: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:13:20.344
>>321
俺は好きだけどなあ

 

327: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:14:20.476
>>325
俺も好きだけどキッズたちには不評だったんだろ
ヘルタソは特殊降臨クラスの性能にしてほしかった

 

330: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:14:31.632
絶地獄じゃないとくっそつまらんオワドラやね

 

331: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:14:36.417
根性ないならないでダンジョンが一瞬で終わってさみしいな

 

333: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:14:49.538
遅延もなんもねーから多色で闇カーリーの陣打てば終わり

 

335: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:15:39.008
>>333
遅延あるが

 

356: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:19:02.974
>>335
あったな
なんか余裕すぎて忘れてたわ

 

336: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:15:41.734
>>333
何言ってんだお前遅延くるぞ

 

334: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:15:06.150
イルムでポチポチくるくるー終わり

 

337: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:15:44.007
文句しか言わねえなお前ら笑

 

339: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:15:55.118
お前ら難しかったら文句言うくせに簡単でも文句言うのな

 

341: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:16:22.193
素材降臨ってもはやスペダンぐらいの感覚でしょ
盛り上がる要素ないわ

 

342: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:16:23.661
特殊は好きじゃないなぁ
別にレベル上がってくシステムじゃなくてもよくね?って思う
ゼローグとか普通に楽しいけどレベル1からである必要性を感じない
スカーレットとかノルディスに至っては何のために特殊なの?
てかそもそもレベル1からにして何が楽しいんだ

 

347: メタドラ速報 2015/10/10(土) 00:17:20.277
強い降臨モンスターは来てほしいし、08とかスカーレットは良いと思うけど
特殊ダンジョン自体は嫌い

 

1001 : 2017/01/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ノアボスで西洋ラッシュとかやんねーかな


  • No.
    2

    強くしたらしたで低ランライト雑魚がクリアできねぇと言い出すだろ


  • No.
    3

    簡単って、あれだろ?ラードラで余裕だからとかだろ?

    そういう層は闘技場簡単だから強化しろって言ってろよ


  • No.
    4

    難易度あげたいなら縛りとかネタパとか
    自分でいろいろ工夫すればいいだろ


  • No.
    5

    ワンパン”できる”じゃなくて”しないといけない”降臨ばっかなのもつまらない要因のひとつではあるね
    攻撃に耐えられない上にワンパンしないといやがらせギミック満載だから結局多少対策取った火力パオンリーの単調なゲームになってるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ