メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,781PV
てまって

348: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:36:11.223
最近みんなゴネなくなったよな

 

354: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:37:06.196
>>348
ラードラの壁が高すぎてまあいいやってなってるんじゃね

 

356: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:37:36.570
>>348
麒麟と北欧のゴネをお忘れ?

 

358: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:37:53.144
>>348
ラードラでいいからwwwwwwww

 

366: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:38:47.103
>>348
ゴネるほど最強がいいならラードラ買えってなるし
モンポ払ってるだけにただのガチャキャラがラードラ超えろとは言えんし
実際ちょっと弱いくらいのキャラでやってた方がいいよ
ラードラ強すぎてつまらんなる

 

349: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:36:21.995
カイトは究極で6個消しになる代わりに10倍になるってよ

 

351: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:36:55.682
ごねていいなら委員長アテナちゃんごねたいわ

 

352: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:37:00.591
最初からリヴァイてまってたらセールス良かったかもな

 

355: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:37:36.475
モンポ一強である以上ゴネたところでよくね?にしかならん

 

364: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:38:37.765
メイメイごねてたやつは正解だったな

 

365: メタドラ速報2015/10/09(金) 14:38:38.065
リヴァイ言うほどてまってなくね?
ラードラが居る限りてまのハードルが高すぎる

 

401: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:45:09.031

>>365
洗脳されてる
価値の違いもわからんの?
運がよければ石五個で手に入るやつ

運が良くて石30個で手に入るやつだぞ

 

373: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:39:57.307
曲芸からインフレがクッソ早くなってる

 

400: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:44:30.073
4倍が期待されてる、実装すれば一瞬てま崩壊

生放送で曲芸士発表→会場・ニコ生コメでてまてま連呼

曲芸士は難しいLSなので弱体化しません

曲芸士つぶしDが早速実装

覚醒で5~6倍がごろごろ出てくる

アヌビス・ラー・ラードラ・サクヤの100倍↑PTが広まる

 

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    単純にプレイヤーが少なってきてるんじゃね?


  • No.
    2

    誰も期待しなくなったからでない?


  • No.
    3

    アクティブユーザー数が少ないんだろ
    どんどんフレが引退していくけど最近はそのペースが速い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ