メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,766PV
てま

174: メタドラ速報 2015/10/09(金) 13:44:33.620
山本「予告しといた双極修整するぞ、周回とか予期してなかったのでなんかすいません!!」

 

178: メタドラ速報 2015/10/09(金) 13:45:23.074
>>174
闘技場修正はガチでそろそろ来そうだな…
降臨感覚で周回されてるし

 

181: メタドラ速報 2015/10/09(金) 13:47:45.19
>>178
山本「そうだ・・・レジェンド使用にしよう!!モンポ潰しと低コスト救済でうまし!!さらにモンポ第二弾低コスト化で二倍うまし!!!」

 

175: メタドラ速報 2015/10/09(金) 13:44:55.694
>>168
ソニアの価格が…

 

182: メタドラ速報 2015/10/09(金) 13:49:03.148
ピィは狩りつくしたし闘技場修正きても何の問題もない

 

183: メタドラ速報 2015/10/09(金) 13:52:01.914
闘技場まだクリアしたことないわ
できないまま今のは消えて修正されるんだろうな

 

184: メタドラ速報 2015/10/09(金) 13:52:58.306
新しい双女神はコザキの新キャラでいいじゃん(いいじゃん

 

188: メタドラ速報 2015/10/09(金) 13:57:52.141
闘技場はシヴァが復活するだけで鬼畜度が増す

 

191: メタドラ速報 2015/10/09(金) 13:58:44.601
まあ所詮ラードラ+ダンリセの最強コンビには勝てんよw

 

203: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:04:32.714
ラードラで闘技場安定周回してると「あーこのゲーム終わったなー」って感じしてくる
ラードラなんか買わなきゃよかった

 

229: メタドラ速報 2015/10/09(金) 14:12:04.791
あっ待って
スタミナ99って俺行けないわピュィーン

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ