メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,532PV

覚醒アマテラス

768:2015/10/09(金) 08:50:29.68

ファミエル親友需要ある?ある?

770:2015/10/09(金) 08:53:32.74

>>768
今出してる天照の方が需要あります

776:2015/10/09(金) 08:58:11.73

>>770
確かに自分もHP覚醒天照の親友ほしいわ
でもファミエル固定親友もいるし簡単には変えられないからなあ…

780:2015/10/09(金) 08:59:46.17

>>776
HPってどうなんかね
今回復強化つけてるんだけど

781:2015/10/09(金) 09:02:54.33

HPつけるならカラフルのがいい気がするが

786:2015/10/09(金) 09:07:44.21

>>780
どこ想定とかはないけど一発耐えられる値を増やしたかったからHP付けた
あんまり覚えてないが5*4ウルズあたりで役に立った気がする
ダメージが自動回復分越えてもLFのスキルで3回は受けられるし俺はフレもHPの方が扱いやすい
>>781
HP潜在付けるとHPは272上がる
1%軽減が272になるダメージ27200なんて来たらそもそも死ぬしHPの方が個人的には嬉しいなーと

787:2015/10/09(金) 09:10:19.62

パーセントダメージのこと考えると軽減の方が対応できる状況は多いな

791:2015/10/09(金) 09:16:14.25

覚醒アマにHPは有りだろ、カラフル軽減の方がない
俺は回復だけど
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ