メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,973PV

アレス

517:2015/10/09(金) 00:59:58.59

シヴァドラで真田入れてる人ってアレス一体編成なのかな?
使ってる人いたら使い心地教えて欲しい。

525:2015/10/09(金) 01:04:22.52

>>517
アレスアレス真田ウルドでやってる
ウルド→真田って使うとトータル1000万を軽く越えるのでキモチイイ

529:2015/10/09(金) 01:09:41.45

>>525
アレス一体タケルとチェンジしたら列強減って若干火力不足な感じなんだろうか

545:2015/10/09(金) 01:23:06.08

>>529
これって答えはねーんじゃねーかな
そのぞれのスタイルもあるだろうし劉備嫌いな猫も居るし劉備で4×4狙うのが好きな猫も居るし

548:2015/10/09(金) 01:28:33.93

シヴァドラで火力が足りないなんてことはそうそう起きないと思う
まあアレス3体ぶち込むのが一番気持ちいいのは確か

550:2015/10/09(金) 01:33:18.35

アレスは2体で一番良い感じ

553:2015/10/09(金) 01:36:09.89

アレス2ウズメ固定で、あとは行き先に応じてって感じかなぁ

559:2015/10/09(金) 01:38:56.94

自分はアレスアレスヤマタケにあと自由枠って感じでやってるけど真田にピィつっこむ価値あんのか気になったんですわ。
現状別に困ってないからちょっとみんなの意見聞きたかったんです

577:2015/10/09(金) 01:59:31.61

うちのシヴァゴンは、サブにアレスアレスヤマタケウリエルだな
最後ウリエルなのは単にいいのを持ってなだけなんだが
真田も欲しいけど、アレスと変換被ってるのが少し気になる
その点だとヤマタケウリエルはバッチリなんだけど
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ