メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,153PV

ツクヨミドラゴン - コピー

83:2015/10/08(木) 21:51:19.58

ああああオオクニほしいよおおおお
いままでホモホモ言っててごめんなさああああい

87:2015/10/08(木) 21:53:56.30

>>83
どこで使うんだ

89:2015/10/08(木) 21:54:54.58

>>87
ヨミドラやない?
ヨミドラはく闇じじいクニヌシのサブで闘技場いけるしょ

94:2015/10/08(木) 21:57:33.25

>>89
オオクニ目当てでガチャしないことを祈る
闘技場ならラードラ素直に待ったほうがいいと思う。サブがいるかどうかだけど

99:2015/10/08(木) 21:59:00.06

>>94
ワインの箱にはいるで
ヨミドラおらんから次来たらヨミドラ買うねん

100:2015/10/08(木) 21:59:09.21

>>94
ヨミドラも安定感半端ないから2体買えるなら普通にありだと思うよ、周回でも使えるし

90:2015/10/08(木) 21:54:59.83

オオクニたそは闘技場周回サブとして活き活きしてる

105:2015/10/08(木) 22:01:56.30

ヨミドラで闘技場って闇ヘラどうするの?

118:2015/10/08(木) 22:04:36.43

>>105
俺は闇メタ入れてる
高ステだし防御とハク陣からのヨミドラでの最大火力狙うとき泥強なしを防げるし

109:2015/10/08(木) 22:02:46.42

>>105
ヨミドラは闇潜在ガン振りだよ

110:2015/10/08(木) 22:02:51.48

>>105
闇軽減ガン積み

112:2015/10/08(木) 22:03:25.93

>>105
pgECSiU闇軽減積むか闇メタねぇさんミヨドラはあそこ闇ヘラよりブブがクソ辛いよ

むしろ闇ヘラはスキルため放題のボーナス

120:2015/10/08(木) 22:05:17.88

>>112
ほうほう。どのくらいの時間で周回できる?

127:2015/10/08(木) 22:09:38.12

>>120
最近は軽減積んで闇メタ→明智 大國→闇ゼウスでやってるけど安定感は高いただかなりの頻度でスキルため直しするから早さはラードラネプドラの方が早いと思う

133:2015/10/08(木) 22:13:21.95

>>127
なるほど。30分近くかかるのかな

129:2015/10/08(木) 22:11:52.74

>>120
ちなみにヨミドラ自前2体編成だと大体20分前後だよ
早いときで17分くらいかな逆に時間かかったときは25分くらい

135:2015/10/08(木) 22:14:30.79

>>129
へえ。20分切るならだいぶ速いね
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ