メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,578PV
創書の白幻魔・イルム

618: メタドラ速報 2015/10/09(金) 09:24:25.184
なあ、イルムってそもそもそんないいん?
1体しか持ってないところにレイラン3ツバキ1詰めて使ってるけど言うほど火力も出ないし
周回だったら今ならシヴァドラ居るしって感じでイルムの良さがわからんのだが
イルム2体目3体目とか増える毎に赤おでんのようなアドバンテージも生まれそうにないし

 

625: メタドラ速報 2015/10/09(金) 09:28:30.278
>>618
イルムはランダンで輝くと思われてたけど
本当にトップ狙いたいならラードラが最適という結果になって株下がりまくりだよ
光列1個しかないからトールサリアにも席ないしリーダーではシヴァドラの下位
正直ソニアと一緒にイルムズオーはフェス限落ちしてもいいくらい

 

632: メタドラ速報 2015/10/09(金) 09:34:59.768
>>625
本当にトップを狙いたいやつなんか極一部の暇人だけだろ
1回ないし数回の試行で楽に10%に入ってそれで満足ならイルムでいい

 

647: メタドラ速報 2015/10/09(金) 09:40:44.313
>>632
10%内でいいんなら、わざわざイルムじゃなくていいな
前回はサラスで初回で3%入ってそのまま逃げ切ったし

 

629: メタドラ速報 2015/10/09(金) 09:31:54.015
>>618
盤面に影響されないってメリットがでかい
シヴァドラで火もない変換元もないってなったら面倒臭いだろ
ALLイルムなら2列組めば単体150万は出るから火力足りないってことはない

 

631: メタドラ速報 2015/10/09(金) 09:34:32.095
>>618
イルムパ
まぁまぁ強い

 

634: メタドラ速報 2015/10/09(金) 09:36:25.574
>>631
まもなくその2枠目が入れ替わるわけだな

 

644: メタドラ速報 2015/10/09(金) 09:39:46.258
>>634
キリコちゃんの席はずっと、ありまぁす!

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ぶっちゃけ今後使われることはほとんど無いと思う。


  • No.
    2

    昔の青ソニパみたいに敷居高いし気づいたら廃れてそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ