メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,958PV
ハトホル

490: メタドラ速報 2015/10/09(金) 07:48:57.620

ハトホルの究極はリヴァイのLSパクリで対象が光か体力,回復になった感じだろうな。

とりあえず進撃コラボ終わるまでは莫迦にガチャ引かせる為に詳細は伏せてキモゴミヲタ歓喜用のイラストチラ
で妄想パンパンにさせとく程度にし、来週頭に詳細発表の流れだろなw

 

497: メタドラ速報 2015/10/09(金) 07:55:07.541
ハトネフのチキンレースは今日で終わり

 

500: メタドラ速報 2015/10/09(金) 08:00:31.851
ハトホルは既存LSに光5消しかスキル使用で2倍がついてぶっ壊れになるよ

 

507: メタドラ速報 2015/10/09(金) 08:15:24.197
ネフティスならチャレモ闘技場も余裕ネフ

 

508: メタドラ速報 2015/10/09(金) 08:15:50.810
ハトホルちゃん待ちきれないな

 

528: メタドラ速報 2015/10/09(金) 08:35:41.269
ハトネフロキどうせ実装は最速でも来週になるし
明日からはゴッフェスで黙っててもランキングが上がるんだから
俺がPなら今日は何もしないで情報は来週に温存しとく

 

529: メタドラ速報 2015/10/09(金) 08:36:38.656
>>528
俺がPなら()
キッズやなあ

 

534: メタドラ速報 2015/10/09(金) 08:39:56.188
>>528
来週究極実装として今回のゴッフェスに新エジいない時点で大介は大して考えてないよ

 

753: メタドラ速報 2015/10/09(金) 10:35:48.859
運営的には暇な重課金は雪渓回して攻撃潜在でも集めとけってことなんかな
セトが結構化けたので俺は猫龍でハトホルネフティスのスキラゲやってるわ…つらい

 

959: メタドラ速報 2015/10/09(金) 11:58:42.946
ハトホルの究極はリヴァイの上位互換。間違いない

 

1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    期待の斜め下を行く事もままある運営
    炎上する事が日常とも言える昨今、リヴァイ(笑)とならず、覚醒が増えるだけでLS据え置きもありえると思うわ。


  • No.
    2

    セトヌトオシリスがLS変更してないんだからされるわけないだろ、して欲しいけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ