メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,062PV
ゼローグ

281: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:17:09.610
ヨミ使ってる人ならゼロ8二体作っとくとめっちゃ楽しいからオススメ。毎ターンほぼ盤面全部消すLSと目覚めは相性良すぎるわゼロ8リーダーで使ってる時と全然違う

 

284: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:18:53.956
>>281
俺はむしろ1体も入れない派やわ
変換のほうが好み

 

288: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:20:40.371
>>284
女の子だけになるしな

 

297: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:25:12.915
>>284
ゼロ8のヘイストで変換の回転もそれなりにあるしゼロ82ハクで泥強12とかになるから単純に火力もかなりかわるんだよな

 

287: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:20:27.622
>>281
俺も初めそう思って0808ハクナミにしようと思ってたんだよな
2体目の08プラスまだだしほんと迷うけど火軽減08にもパンドラにも付けて両方試してみることにした
火軽減たまどらはよ

 

292: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:22:39.791
>>287
ゼローグ2体だとB13でオシリス引いたときに生かしづらいと思うぞ

 

295: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:23:56.652
>>292
ループさせるなら同じじゃね?

 

299: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:26:11.852
>>295
オシリスの目覚めのほうが強力
ゼローグ∞で上書きするのはもったいない

 

296: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:24:36.405
>>292
全く考えてなかった
パンドラに決めました
ありがとう

 

1001 : 2017/12/13 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ