メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,104PV

アンドロメダ

639:2015/10/08(木) 17:21:49.42

これでリューネ寄生してさいかわパ完成でいい?

641:2015/10/08(木) 17:22:27.00

>>639
いいよ

640:2015/10/08(木) 17:22:20.95

VWgMbiK
張るの忘れた

650:2015/10/08(木) 17:34:15.94

>>640
メダいてさいかわ名乗るのはちょっと…

651:2015/10/08(木) 17:34:57.54

>>650
屋上

652:2015/10/08(木) 17:35:47.65

>>650
屋上に行こうぜ…久しぶりにキレちまったよ…

655:2015/10/08(木) 17:36:28.29

メダの可愛さがわからない奴は童貞

658:2015/10/08(木) 17:37:57.93

メダはブス 鼻ないじゃん ヴォルデモートかよ

705:2015/10/08(木) 18:03:10.04

>>658
そうだが何か?
あと名前呼ぶなよ

663:2015/10/08(木) 17:41:08.84

メダは服装もなんかしっくりこない

675:2015/10/08(木) 17:46:06.27

メダ浮きすぎ 他さいかわ NDUYMef

708:2015/10/08(木) 18:05:29.92

さいかわパ名乗るくらいならメダ究極させたらダメだろ
強さ選んで可愛いさ妥協してるやん

714:2015/10/08(木) 18:10:03.81

>>708
リセマラアンドロメダは言い過ぎにしてもアンドロメダに何かしら思うところあってさいかわなのかもしれんじゃないか

717:2015/10/08(木) 18:11:38.85

普通にメダかわいいじゃん

719:2015/10/08(木) 18:13:32.22

>>717
鼻のないのっぺら顔面はNG

723:2015/10/08(木) 18:15:41.45

メダはブスだけど性能は良い

731:2015/10/08(木) 18:19:36.87

ブスドロメダ強いよ!あんま馬鹿にするとかわいそうだよ!ブスだけど。黒人が無理してコスプレしましたみたいな見た目がいかんよな…..

736:2015/10/08(木) 18:22:50.61

覚醒ラクパ使ってるからメダ手放せないな
褐色なのと鼻の線が見えないから好き嫌い分かれるだろうけど、俺は好きだよ
いつかくる超究極のイラストにも期待

752:2015/10/08(木) 18:33:04.50

アンドロメダは進化前が一番可愛い
top
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ