メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,103PV
進撃の巨人コラボガチャ

266: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:09:27.679
進撃ガチャ
さっき54回で金がエレン1だけだったと言ったやつだがむしゃくしゃするからもう5000円回してきた
金率ヤバいそこまで欲しいのないのに回し過ぎた

 

268: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:10:00.238
>>266
この闇の女すごい不細工だな

 

274: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:12:57.313
>>268
それ男

 

272: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:11:36.679
>>266
頑張れ!あと少しだ!
きっと確率は収束する!

 

273: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:12:17.752
>>272
71回でエレン1体とか露骨に絞られててもう糞ゲー
モンポドラゴン3体買ったのにポイント貯蓄が140万になったわもうまわさんわ
あとアフィ禁止

 

276: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:13:49.631
>>273
40万分は売らずにとってあるってこと?

 

278: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:15:21.503
>>276
こないだも引き弱で本命でずに青おでんとカンナ3体目その他星5フェス大量に引いたから

 

279: メタドラ速報 2015/10/09(金) 02:16:24.036
>>278
そうやったか
そのうちいいことあるさ

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    今回は5回で金コンプという奇跡の結果だったから金率いいもんだと思ってたわ


  • No.
    2

    俺は15回でミカサ1体だったわ。ガチャした時間帯が悪かったんかな


  • No.
    3

    そ運ご
    金率いい人もいれば悪い人もいる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ