メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,787PV

紅焔の舞巫女・ミニちよめ

501:2015/10/08(木) 16:04:28.81

ヘルからサリアまでに35枠も図鑑スペースがあるんだが
ここがハロウィンガチャ&スペダンで埋め尽くされる可能性があるぞ

509:2015/10/08(木) 16:10:10.10

>>501
DYy3soJ
ショッキングな画像を見つけてしまった、、、

516:2015/10/08(木) 16:11:33.81

>>509
見たくなかった、マジで見たくなかった

517:2015/10/08(木) 16:14:19.84

>>516
rUiswMK
sYmatba
まだあった、、、

526:2015/10/08(木) 16:17:20.58

>>509
あーあ…俺しらね

533:2015/10/08(木) 16:20:14.73

>>509
パズドラプレイヤーは真っ青になる画像だな…てか前まではうまくキャラに合った台詞にしてたのに全く関係ねえなこれ

750:2015/10/08(木) 18:31:45.91

>>533
それぞれ未来、過去、現在でキャラというか元の時女神にはあってるぞ

524:2015/10/08(木) 16:16:58.95

ミニシリーズは誰が得するんだ言ってみろ!

「あ、このパーティーあと人枠何入れよう…あ、ミニシリーズ良いじゃん」
こうなるのか!ならないだろう!

ミニヴァルは出世したなぁ…

532:2015/10/08(木) 16:20:08.77

>>524
基本どうしようもないミニシリーズにおいて唯一と言っていい当たりだからな
というか元から6way付いてて究極来る可能性あった時点で勝ち組とも言える

527:2015/10/08(木) 16:17:22.68

ミニ千代女「」

529:2015/10/08(木) 16:18:55.21

まぁ時女神のミニが☆4でボロボロ出るんなら無課金的には嬉しいんじゃね()

530:2015/10/08(木) 16:19:04.36

いくら強くてもミニシリーズは使いたくない

531:2015/10/08(木) 16:19:12.33

クソ寒いセリフ付きのミニと、そうじゃないミニは、同じミニでも完全に別物と思った方が良いと思う
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    あ、ハロウィンね()
    引かないよ。たぶん。
    本音は引きたくない。
    うあああああああ、またか、もうやだ。


  • No.
    2

    自分はミニちよめはたまに使うな
    ミニ赤おでん?知らない槍ですねぇ…


  • No.
    3

    ぷぎゅコレのデフォルメは好きだけど
    ステッカーは発注ミスの落書きレベルだからなー
    マジ誰が描いたんだろう


  • No.
    4

    もしミニ時女神が実装されたとしても普通に考えて☆5でしょ。


  • No.
    5

    当時のハトホルにミニヴァル必須みたいに、覚醒シヴァにミニ千代女必須って流れにならなかったのは意外だった


  • No.
    6

    12とかで、天狗専用機なら良かったのに…
    微妙過ぎる…lv上がる奴がもっと流行ってたら違ったのかな?
    プラスでゴリ押しのが楽っぽい気もするが


  • No.
    7

    最近は本家すら立場が怪しいのに
    まさか本家超えはないだろうし、産廃やろな>ミニ時女神


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ