メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,265PV
火の妖精

392: メタドラ速報 2015/10/08(木) 21:56:12.283
はー、石13個使ってようやくフェアリー集まった
つーか水着の後に一度もアンケとかで取れるようにしてない時点で許しがたいわ

 

431: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:02:36.211
>>392
今時鼻龍回ってたのあんた・・・
遭遇率って上がってんの?

 

437: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:04:25.383
>>431
現状ブラックフェアリー取れるのは
華か姫だけだし…
水パンスキラゲさせろよー

 

458: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:07:21.863
>>437
フェアリー3倍で三週に一回程度落ちてくるならいいけど
昔は十分の一スキラゲ二倍を平日に上げ終ってる含蓄いっぱい居たなー

 

462: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:07:47.590
>>431
華は5個くらい使って遭遇ゼロで諦めたよ
その後ノアにラードラで入ったら54で諦めた
最終的に龍騎姫におちついたが、もともと1体いたんで成果は2体な…

 

467: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:09:35.740
>>462
レアキャララッシュでよくね
遭遇率5分の1で1.5倍なら大体落ちる
特定の色狙うとその色が出た時だけピンポイントで落ちないという強力な物欲センサーがあるけど

 

478: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:11:42.366
>>467
レアゲリラはフェアリーの階だけドロ率悪い気がするわ
宝箱がめちゃ多かったわ

 

485: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:13:18.769
>>467
あー、確かに最初から石ジャブするつもりでラッシュ買っときゃよかったのか
センサーにハマったとしても他に得るものがあるもんな

 

488: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:13:52.139
>>462
フェアリー率は上がってないんかな
俺も後二体上げて曲芸にパン4のオールH作りたいんだけど
今更作っても正直微妙なんだよね
手持ちのピィで足りることは内緒だ

 

468: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:09:51.001
アンケートダンジョン消されたのはまじで意味不明よな、シヴァドラに必須のヤマタケあたりはかなり需要あるだろうし

 

837: メタドラ速報 2015/10/08(木) 23:39:04.912
>>468
ヤマタケ今さっきピィで上げきってきたわ

 

497: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:14:57.022
英雄は分岐してないから超究極でしょ

 

498: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:15:15.650
英雄神ひいた→今時進化させて上げるとかないわピぃ混ぜよ

 

500: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:15:43.490
英雄だけスキラゲ難易度おかしくね?

 

509: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:17:38.720
>>500
昔の四神もそんなもんだったし
そんな苦労して上げたスキルを覚醒でリセットするスタイル

 

503: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:16:30.766
フェアリーとか丼龍とかは一定確率で進化後が落ちる…とかならないかなぁ

 

508: メタドラ速報 2015/10/08(木) 22:17:32.097
チョキを英雄スキルとダブル攻撃態勢でローテすればいいわ

 

1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ