メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,398PV
サリア

24: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:47:01.543
サリアを攻撃にしないあたりクラウドシステムのことをまだ強いと思ってるらしいな運営は

 

28: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:48:09.490
サリアはイルムパ以外に入るパーティ無いのが問題

 

32: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:48:49.880
リューネは使い道よくわからんけどサリアは欲しいな
まあ次に新西洋来るまで引かんけど

 

33: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:49:01.272
スキブ1&封印耐性無しのサリアをイルムパに複数積んだら
イルムパが機能しなくなるな

 

50: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:52:44.808

セフィロスと共にハジァイに殺されて、これからハトネフにも殺される予定のアスモデウス
何故か時女神より遅く、何故かポカリだけ修正され、完全上位のサリアに存在意義すら奪われたキリコ
サブがどんどん木光を辞めていく上に近い将来フレイヤに殺される予定のサイガ
おっぱい以外に価値のないバランシール

神羅万象コラボって金が出たらハズレなの?もう二度とこなそう

 

65: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:55:23.270
>>50
そういやサイガさん、もう学園アテナのフレとしても要らなくなったな

 

72: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:56:01.136
>>50
曲芸の波に乗れなかったコラボだから
銀のアークとかマキシウスあたりが悪くないだけマシ

 

132: メタドラ速報 2015/10/08(木) 16:07:29.257
サリアはトールと組むことになるのか
イズイズとリューネは見た目は良いんだがな

 

186: メタドラ速報 2015/10/08(木) 16:20:54.126 I
趣味でキリコ使ってるけどサリアと組ませてもらえますか…?

 

382: メタドラ速報 2015/10/08(木) 17:00:33.228

すまん、石300個使ってキリコ引いたアホおる?www

ここにおるんやで

 

385: メタドラ速報 2015/10/08(木) 17:01:45.420
>>382
キリコ?サリアでよくね?

 

439: メタドラ速報 2015/10/08(木) 17:12:27.817
サリアとツバキ比較したらほんとツバキ可哀相になってくる

 

453: メタドラ速報 2015/10/08(木) 17:15:34.211
リューネが殴った相手→カリンちゃん
サリアが殺した相手→ツバキちゃん

 

607: メタドラ速報 2015/10/08(木) 17:55:55.500
トールサリアめっちゃ強いじゃん
HP52000回復10000とかやばい

 

610: メタドラ速報 2015/10/08(木) 17:56:25.268
5万も超えるか?49kくらいだとおもってた

 

649: メタドラ速報 2015/10/08(木) 18:06:07.614

LFトールサリア ポカリイルム大喬覚醒ヴィーナス
HP51672 回復9529
光2列6+6+他4の6コンボエンハ泥強で1000万

サブ入れ替えで双極もいける

 

852: メタドラ速報 2015/10/08(木) 19:26:07.290
イルムもってるからサリアめちゃくちゃ欲しいわ

 

1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    まとめサイトで強い強い言われたやつは大体普通の強さで
    忘れられる。


  • No.
    2

    ヘイスト持ち回復陣だし覚醒も良好だから1体くらいは欲しい


  • No.
    3

    時女神にもヘイストくれくれ


  • No.
    4

    同じフェス限の回復陣でなぜ時女神より強いを出すのか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ