メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,449PV
リューネ (2)

32: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:48:49.880
リューネは使い道よくわからんけどサリアは欲しいな
まあ次に新西洋来るまで引かんけど

 

34: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:49:07.984
イズイズとリューネの組み合わせ強くないか?

 

38: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:49:54.083
>>34
それ用に作られたもんだしな

 

43: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:50:45.129
>>34
ブブソニレベルだよ

 

58: メタドラ速報 2015/10/08(木) 15:54:34.855
リューネたそのおかげで一応イズイズも息を吹き返したのか? 未だ趣味の域はでてないが

 

112: メタドラ速報 2015/10/08(木) 16:03:47.178
LFイズイズリューネSヘルメスヘルメスアンドロメダ自由枠

 

120: メタドラ速報 2015/10/08(木) 16:05:26.305
イズイズで寄生するから、リューネフレ集めがんばらんと

 

461: メタドラ速報 2015/10/08(木) 17:19:28.457
ゆけ!カリンちゃん!
ぼく「カリンちゃん!おしゃべりだ!
カリン「水列2。水木闇の陣+ヘイストで9ターン!(ドヤッ」
リューネ「ふーん」
しかしリューネには効果がなかった
リューネのおしゃべり!
リューネ「私は水闇回復の3色陣にヘイストで10t。水列も2個あるしwayも2個あるよ。さすがに毒はもってないけど(苦笑」
カリンちゃん「ぐふっ」
カリンちゃんは倒れた

 

462: メタドラ速報 2015/10/08(木) 17:20:42.555
>>461
でもカリンちゃんのほうが100倍可愛い

 

468: メタドラ速報 2015/10/08(木) 17:22:10.480

>>462
それは真実

カリンちゃんが「リューネは封印もってないしおっぱい小さいし人気でない」って涙ながらにいってた

 

467: メタドラ速報 2015/10/08(木) 17:21:39.504
水って列だから正直どっちでもよくね
泥強ついててターン短いカリンか回復つくれるリューネか好みで

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ