メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,224PV

風紀委員アテナちゃん

412:2015/10/08(木) 10:59:33.31

なにこれ学園復活フラグ?21

415:2015/10/08(木) 11:00:33.75

みんなのトラウマPAD学園

419:2015/10/08(木) 11:01:03.13

委員長アテナで草生える

424:2015/10/08(木) 11:03:43.02

ちょっとおおおお特待生の修正はあああああああああああああ?!

431:2015/10/08(木) 11:05:19.40

委員長とバステトくませてみたい

433:2015/10/08(木) 11:06:10.55

特待生ひどいよおお
山カスうううううう!

436:2015/10/08(木) 11:07:02.63

ルシファーさん火力も出るようになるとか最強じゃないっすか!!

447:2015/10/08(木) 11:09:53.75

生徒会長・ルシファー
リーダースキル:この私についてこないか
効果:光属性の攻撃力が少し上昇、HPと回復力は2倍。

効果:光属性の攻撃力が少し上昇、HPと回復力は2倍。
スキル使用時、光属性の攻撃力が1.5倍。オール2倍パだぁあああてまったああああああ

449:2015/10/08(木) 11:10:16.34

生ルシでよくね?

452:2015/10/08(木) 11:11:49.74

天ルシって闘技場行けるんだっけ
ラードラ越えたな

455:2015/10/08(木) 11:12:20.98

てか華麗にjkイシスとサンタサクヤはスルーかよ

465:2015/10/08(木) 11:15:56.94

リヴァイが修正された時「jkイシスはさいかわだから修正なんかいらん」って喚いていただろ・・・

472:2015/10/08(木) 11:17:54.80

>>465
いや、さいかわで財布絞りとったんだから強くしてくれ、と言って滝ガス

488:2015/10/08(木) 11:25:22.33

この時期にPADの修正来るってことはもしやPAD学園秋の大運動会フラグ?

491:2015/10/08(木) 11:26:06.42

PAD来たら目玉は特待生ちゃんの上方修正ってこと?
そうじゃないと今回特待生ちゃんに修正来なかったの納得できねーんだけど!!

496:2015/10/08(木) 11:27:50.66

>>491
じゃあ納得しなければ(笑)
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    究極させないために特待生も強化しとけよ(絵の完成度的に)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ