メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,429PV

覚醒メフィストフェレス

281:2015/10/07(水) 18:26:58.90

ヴァルカン「降臨産はスキルマにすると」
メフィスト「ガチャ限並みに強くなります!」

285:2015/10/07(水) 18:28:03.08

>>281
五右衛門「そうだよ」
闇イザナミ「そうわよ」

300:2015/10/07(水) 18:34:24.75

>>281
だったら張飛のスキルマターンなんとかせえや!
曹操と同スペックのスキル構成なのに2ターン遅いってどうなんや

302:2015/10/07(水) 18:35:40.92

>>300
降臨とガチャ限を同じにしろってのはおかしいんじゃ…

306:2015/10/07(水) 18:36:58.38

>>302
その通りなんだけどじゃあスキルマでもガチャ限並みとはお世辞にも言えないよねって話ですはい

284:2015/10/07(水) 18:27:24.90

メフィストとかもう存在自体忘れてたわ

290:2015/10/07(水) 18:29:58.17

>>284
一番陰が薄いのはヘラクレス

294:2015/10/07(水) 18:31:51.44

ドラゾン、タケミー他連名
究極させてくださいなんでもしますから

295:2015/10/07(水) 18:32:05.03

ベオークはいつになったら究極するんだよ
木にプチグラ泥強とかいらないけど

310:2015/10/07(水) 18:38:31.50

メフィストは早く素材にならないと本当に使い道がなくなるぞ

318:2015/10/07(水) 18:44:16.53

メフィストが覚醒ロキの素材になって闇光になるに100ペリカ
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ