メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,176PV

フレイヤちゃん

231:2015/10/07(水) 17:44:32.13

覚醒フレイヤの詳細はよ

232:2015/10/07(水) 17:45:50.25

>>231
期待できないよぅ(´;ω;`)ブワッ

236:2015/10/07(水) 17:52:47.59

>>232
封印2貰えればまぁHなのは使わず予備で覚醒させるけど

246:2015/10/07(水) 17:58:34.45

>>236
way2と封印2ほちい(´;ω;`)
少なくとも封印2だけは頼む

235:2015/10/07(水) 17:52:05.95

まだ覚醒フレイヤとか言ってるやつがいんのか
もう諦めろ 奴は死んだんだよ
俺たちの癒しは帰ってこないんだ

237:2015/10/07(水) 17:52:51.91

生まれる前に死んでるとはこれはいかに

238:2015/10/07(水) 17:53:16.67

光フレイヤの胸に飛び込みたい

242:2015/10/07(水) 17:56:03.52

覚醒フレイヤと覚醒ロキとかいう死産が確定しているモンスター

244:2015/10/07(水) 17:57:05.97

>>242
両者とも封印2付けば何かしら仕事あるんだけどね運営の事だから多分外してくる

249:2015/10/07(水) 18:01:36.77

>>242
ロキは攻撃ついて副属性しだいではリヴァイに入るかもしれないから(震え声

245:2015/10/07(水) 17:58:12.15

イズイズ→闇
トール→水
フレイ→水
フレイヤ→火
ロキ→木

247:2015/10/07(水) 17:58:50.85

フレイヤのみゴンパの封印要因で使えそうだがな
ロキは分からん

248:2015/10/07(水) 18:01:08.41

覚醒フレイヤはウェイ持ってて攻撃体力とかなら孔明外していれたい
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ