メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,969PV

覚醒デウス=エクス=マキナ

268:2015/10/08(木) 07:27:28.84

マキナあんなに難しい癖にマキナ自体が見方になった時は雑魚って何なの?性格悪過ぎるだろ

272:2015/10/08(木) 07:29:44.87

>>268
強い敵が味方になると雑魚なのはどのゲームでもあるから…(震え声)

270:2015/10/08(木) 07:29:14.77

敵キャラが味方になったら弱体化するのはどのゲームでも同じだろ

274:2015/10/08(木) 07:32:54.08

マキナはここ最近の降臨の中でも群を抜いて弱いな
加熱具とかディアゴスティー二並

318:2015/10/08(木) 08:26:00.14

>>274
マキナは弱いとはいえ流石にスカ>マキナ>>>>>>>>>>カネツグぐらいの差はある

319:2015/10/08(木) 08:27:58.72

>>318
底辺同士で争ったところで……

322:2015/10/08(木) 08:32:12.73

>>274
ヘラクレス「そろそろ俺を越えるやつが出ても良いんじゃないか?」

275:2015/10/08(木) 07:34:46.80

しかもマキナってストーリー()じゃ主人公の味方じゃないか…イルムズオーを殲滅w無理無理

281:2015/10/08(木) 07:42:30.56

主人公ズはイルムズオーどころか五右衛門に返り討ちに合いそう

283:2015/10/08(木) 07:47:16.15

次もしフェス限追加されるとしたらイルムズオー側かなぁ主人公達は結構フェス限の力借りてるし
イルムズオーの味方降臨しかいないし…

289:2015/10/08(木) 07:53:33.46

>>283
イルムってあんなイケメンなフォルムしてんのに敵なのかてかもうイルムが主人公でいいだろ

285:2015/10/08(木) 07:49:03.48

マキナみたいな味方側の降臨をあと4体出して
ティフォンと合体すればええんや

287:2015/10/08(木) 07:52:44.36 発

>>285
アームドティフォン(マシン)爆誕!?

290:2015/10/08(木) 07:53:53.91

ガディウスティフォン龍喚士デウス
VS
イルムズオーインディゴスカーレット主人公側に勝ち目無いな
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ