メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,601PV

アルビレオ

198:2015/10/08(木) 02:30:10.53

アポカリプスじゃなかったな…EN3Z8XK

203:2015/10/08(木) 02:34:54.25

>>198
ファァァァァーーーwwwww

205:2015/10/08(木) 02:35:38.05

>>198
ごめん変な笑いが出た

218:2015/10/08(木) 02:55:11.46

>>198
こいつに5色の機甲龍食わして究極だな

219:2015/10/08(木) 02:58:21.51

>>218
それだったらアポカリプスに5色で究極でよくない?

199:2015/10/08(木) 02:30:37.84

ヒールバリア・・・・

200:2015/10/08(木) 02:30:49.64

ヒールバリアだと…
やばいツボったwwww

206:2015/10/08(木) 02:36:03.67

相変わらず俺らの理解が及ばない謎選定だな

207:2015/10/08(木) 02:37:17.26

ヒールバリアって誰のだよ、ってググったらなんでコイツ
そろそろZ究極する気になったのかなラディウス

209:2015/10/08(木) 02:38:03.80

(ヒールバリアって誰だったか思い出せない…)

211:2015/10/08(木) 02:38:58.29

ポカリにしたところで2択なわけだし
前より厳しくなってんだからそれでいいじゃん
ポカリじゃダメだったのかね
いみわかんねーよ

212:2015/10/08(木) 02:40:00.93

てま「強スキルをスペ龍ごときにくれてやるとプラス振って無理やり使われるのでダメです」
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ