メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,920PV

ハトホル

20:2015/10/07(水) 23:06:32.52

ヘルはもういいからハトネフさっさとしろ

21:2015/10/07(水) 23:07:27.82

ハトネフはイラストが楽しみだな

33:2015/10/07(水) 23:15:40.09

はやくスキル劣化北欧組とリヴァイ以下確定のハトネフ終わらせてくんねえかな

36:2015/10/07(水) 23:16:49.01

ハトホルはスキル的にもう無理だろうけど、ネフたそはワンチャンあるな

43:2015/10/07(水) 23:23:34.03

究極進化もう廃止してくれねえかな
LSと覚醒を同時に強化してくれねえとコラボと覚醒組に追いつけねえよ
ネフも鳩も片方強化したところでどうにもならねえわ

48:2015/10/07(水) 23:36:14.71

>>43
ネフはまぁ同意だけど鳩はウェイ二つつけたらかなり変わるくね?

49:2015/10/07(水) 23:39:19.74

ハトホルは今でもそれなりに戦えてるからな

51:2015/10/07(水) 23:41:02.72

それなりどころじゃねえ

52:2015/10/07(水) 23:42:32.64

サブ垢ハトホルメインでやってるけどやっぱり火力が欲しいっす

54:2015/10/07(水) 23:45:31.47

ハトもネフも元の覚醒がウンコすぎてな

58:2015/10/07(水) 23:47:06.13

新エジの時はドロ強ゴリ押ししてたんだっけか
副属性ドロ強はほんとゴミ

61:2015/10/07(水) 23:48:08.82

>>58
副属性の泥強が1つ多いだけでフェス限星6奴…
かえてくれ

60:2015/10/07(水) 23:47:12.82

ハトホルは他の多色を普段使ってると指が少なくてミスる
多色以外だと時間感覚が違うのを覚えてるんだが、ほぼ同じパズルする多色だとな

76:2015/10/08(木) 00:00:12.59

ハトホルが覚醒追加型の究極しようがLS強化の究極使用がリヴァイに勝てなさそう
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ