メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,495PV

パンドラ

56:2015/10/07(水) 23:46:58.28

覚醒増加→超究極の流れは固定にして欲しい
新和3人の分岐とかリーダーで使えないのは残念だった

67:2015/10/07(水) 23:52:06.99

>>56
今の所固定なんじゃない?
英雄はすでに覚醒スキル増えてるから超究極やね

80:2015/10/08(木) 00:02:29.93

>>67
LSだけ強化の究極から覚醒増加分岐のパターンをなくして欲しいぜ
新しい究極のパターンがないと天ルシラファエルなんてヤバイ

87:2015/10/08(木) 00:10:27.27

>>80
旧天使と悪魔はもう分岐しなくていいんだけどな…
スキルもパッとせんし何故か有り難みが無いこの2シリーズが分岐しなかったら順番的には英雄の分岐が来る事になって俺得

92:2015/10/08(木) 00:15:24.53

>>87
俺も英雄だけコンプしてるから得する
LS強化だとヤマタケアンドロメダ辺りが完全のモンポ龍の劣化になるから超究極して欲しいが

97:2015/10/08(木) 00:17:56.95

>>92
英雄は今までのパターンからいくとウミヤマやクシナダと同じく超究極するんよ
覚醒スキル+2個 & LS強化

98:2015/10/08(木) 00:19:59.10

>>97
パンドラに4way付いて水着引いた奴プギャーになるのか

101:2015/10/08(木) 00:20:38.24

>>97
全員覚醒が微妙に違うのの辻褄合わせになるのかな
列2スキブ3封印2バインド回復1指1強い(確信)

94:2015/10/08(木) 00:16:46.28

パンドラは微妙な強化で少し荒れるって予言する

95:2015/10/08(木) 00:16:52.35

英雄はLとしてはもう死んだけどSで生きていけるしまだこなさそう

99:2015/10/08(木) 00:20:14.88

英雄にスキル使ったターン攻撃力○倍ついたらかなり使えそう
どうせ列組むにはスキル使うしな
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ