メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,599PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

282:2015/10/07(水) 18:27:12.23

カーリー→大当たり
時女神→当たり?
主人公→ハズレ
獣魔→イルムは大当たり
龍喚士→ハズレ カエデは当たり?
龍喚士2→大当たり次は外しそう

313:2015/10/07(水) 18:42:08.05

>>282
まじめな話ガディウスとティフォンはどうにか使い道作ってやらないと
主人公名乗る資格ないわ
なんせ使ってる奴見たことないもん
ハズレ獣魔のズオーですら使う奴は一応いるってのに

827:2015/10/07(水) 21:58:03.41

というかイルムだけ最初から強いのに1番あのフェス限シリーズで修正多いのおかしくね?

834:2015/10/07(水) 22:02:15.24

>>827
元々使われまくってる2色陣はあんだけテコ入れされて使われてない4色陣は放置される意味が分からん
ヘイスト付けてもゴミだから濁すなよ

829:2015/10/07(水) 21:58:57.82

ティフォンはもっと覚醒もりもりしてください

832:2015/10/07(水) 22:01:18.15

イルムはもちろん強いがメイメイ詰め込んだズオーも悪くないしな
主人公はどうやって勝つつもりなの今の段階で使い勝手新エジプト以下だぞ

837:2015/10/07(水) 22:03:01.83

>>832
仲間から力を貰うという名の運営からの修正で魔改造

839:2015/10/07(水) 22:05:17.08

まあティフォンは究極しそうなとこだけは評価できる
けど物語的には既に強化済みなんだよな

840:2015/10/07(水) 22:06:27.18

4色陣は曲芸が持ってるから修正することも出来ないんだろうな
まあティフォンだけ特別に8ターンとかにしてくれてもいいけど

843:2015/10/07(水) 22:06:56.11

まだ味方の犠牲による超強化が残ってるし未来は明るい…はず

844:2015/10/07(水) 22:07:57.55

イルムちゃんは可愛いからね
可愛い子はテコ入れされて当然主人公はキモいから放置で!

889:2015/10/07(水) 22:21:06.29

ヘル「あなたがティフォン?」
ティフォン「なんやお前!降臨キャラがワイにタメ口とか調子のるなよw」
ヘル「毒6個繋げて7倍」
ティフォン「え?」
ヘル「回復も2倍」ティフォン「あああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

909:2015/10/07(水) 22:26:34.83

>>889
これは本当に可哀想
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ